よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
パーツ(価格・共通性・終了など)について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 別売部品(抗菌気化フィルターなど)を購入したいが、価格や在庫、注文方法を知りたい
- 部品注文が可能かどうか、また部品の共通性も知りたい
- クエン酸について知りたい、購入方法を教えてほしい
- 消耗部品の交換の目安
消耗部品の交換の目安
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
Ag+抗菌アタッチメント(加湿セラミックファンヒーターのみ)
消耗部品の交換の目安:Ag+抗菌アタッチメント(加湿セラミックファンヒーターのみ)
********
1シーズンを目安に新しいものと交換してください。(取り付けずにご使用いただくこともできますが、ヌメリやニオイの原因を抑える効果が得られなくなります。)
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)