よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
焙煎機能付きコーヒーメーカー
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
操作部のランプが点滅している。故障なのか知りたい
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
煎り加減3つ(浅め・標準・深め)とカップ数「2・4・5」のランプが点滅している
煎り加減3つ(浅め・標準・深め)とカップ数「2・4・5」のランプが点滅している
**********
「焙煎釜に規定量以上の生豆を入れた場合に発生します」
電源スイッチを切り、機器および焙煎中の豆が冷えてから処置を行なってください。
(1)本体ふたを開け、掃除機などで豆を吸い取ってください。
(2)「煎り加減」選択ボタンと「カップ数」選択ボタンを押しながら電源スイッチを入れてください。
(3)通常の表示に戻ったら規定量の生豆を入れ、再度焙煎運転をしてください。
症状が改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「煎り加減3つ(浅め・標準・深め)とカップ数「2・4・5」のランプが点滅している」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)